So-net無料ブログ作成
検索選択
2009-06-07 part3 ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます… [2009-06-07 part3]



IMGP1943.JPG



まだまだ夏はこれからです♪
暑さに負けず楽しく過ごしましょう…
カキ氷食べて〝キーン〟とかもぜんぜんOK。


発売日とかもう8月の撮影会は目前とか! [2009-06-07 part3]



IMGP1935.JPG



新作DVD発売日は28日だ!とか、もう!8月!!とか。


ダイブマスター☆まみ誕生!! [2009-06-07 part3]



IMGP1933.JPG



何かお祝いしてあげたいくらい。よくがんばりましたって♪


だいぶマスター! [2009-06-07 part3]


東崎真耶さん第3部。

IMGP1904.JPG



〝ダイブマスター☆まみ〟誕生!!写真画像とは全く関係ないネタですがwww
ライセンス取得☆おめでとうございます!!


真耶さん本人のBLOGで告知してるので… [2009-06-07 part3]



DSCF1747.JPG


8月2日に撮影会だそうですが、どこで開催されるかは…出てないですね。


わーいわーい [2009-06-07 part3]



DSCF1706.JPG



今月28日に発売になる真耶さんのDVD、タイトルジャケット写真がでてましたね…「猥乳」…ジャケットの写真だけみると…メイクに変化ありですか?…それとDVDリリースイベントやるのかなぁ?



タグ:DVD 東崎真耶

VITAL GAME 3 [2009-06-07 part3]



BLOG2511.JPG



あ、ごく一部では次回のDVD発売が告知されてるみたいですが…「見せすぎちゃった?」らしいです。
しかし…どこからリリースされるのか不明…情報が乏しいっす…え?今月28日リリースじゃないスカw…






2009-06-07 part3 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。