So-net無料ブログ作成
検索選択
2009-06-07 part4 ブログトップ

2009-08-01 [2009-06-07 part4]



IMGP2196.JPGIMGP2197.JPG

どっちが好みですかねぇ…って誰に聞いてるwww



うわわわっ!7月も終わっちゃうじゃなぃすか!! [2009-06-07 part4]



DSCF1870.JPG



7月ももう終盤に入りました…いかがお過ごしですか?はい、ぽつぽつと更新していきますよ…8月2日はFresh!撮影会ですね…Zero Studioですよ…


予約入れました♪ [2009-06-07 part4]



DSCF1869.JPG



8月2日の撮影会、ええ、もちろん予約しましたよ♪



悦痴喝腑泥武威泥、 [2009-06-07 part4]



DSCF1849.JPG



新作泥武威泥…ちがっ。新作DVDとは全く関係ない内容でごめんなさい。


OILってんじゃねーよ! [2009-06-07 part4]



DSCF1842.JPG



タイトルのイミですか?『本当にデカいHカップなDVD3 オイルショックガールズ』の中で出てくる…何かwww
写真画像とは何ら関係はありませんが、面白そうなので使ってみました。で?問題があると思ったら、ヲレまで連絡してくださいな。


2009-06-07 part4 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。